正方形×正方形

記憶の補完というよりも

記憶の補完というよりも_c0118173_203072.jpg




記憶の補完というよりも_c0118173_20301921.jpg
記憶の補完というよりも_c0118173_20341373.jpg
記憶の補完というよりも_c0118173_20304498.jpg


和菓子と抹茶をいただいた後
貸しスペースとなっている二階を
GRで少し撮らせてもらった。

「二階はそれはもうかなり傷んでましてね」

とオーナーさんはおっしゃったが
丁寧な仕事で修復されている。

往時の色や調度品まではわからないけれど
窓際の手摺は間違いなくホンモノであった。

今日の数枚はワタシにとっては
記憶の補完というより
記録の管理台帳である。

疑惑の総合商社ではない。
( ̄▽ ̄;)にてない?




.
by leica_m4m | 2018-05-22 20:54 | GRD | Comments(2)
Commented by 鈴木とにこ at 2018-05-23 00:02 x
手すり見たはりましたね~
あんま熱心やから外して分解しだすんちゃうかと思いましたw

最後の写真五つ子ちゃんみたいで可愛い(^o^)
Commented by leica_m4m at 2018-05-23 07:34
鈴木さん はじめまして。あれ?
二階への階段が正面と裏手の2つありましたよね。
どちらからも出入りできるように工夫されていたということじゃないかと。
いろいろ観察させてもらいました。もう少し引っ張りそうです。(笑)
昔のままの配電盤、現役はなかなか珍しいかも。( ̄▽ ̄;)