正方形×正方形

がんばれ企業戦士サラリーマン諸君

がんばれ企業戦士サラリーマン諸君_c0118173_20472664.jpg




1日の感染者数50人台が続き
今日はついに100人を超えた。

第2波の到来に日本中が戦々恐々と
自粛に戻るかと思いきや
朝夕の電車はひどく混んでいる。

そりゃそうか。
これ以上の自粛は企業にとっても
企業戦士サラリーマン諸君にとっても
死活問題になりかねない。

働き方改革への取り組みは
今となってはムダじゃなかった。
( ̄▽ ̄;)




.
by leica_m4m | 2020-07-02 20:54 | Leica M | Comments(2)
Commented by fuyumoe0526 at 2020-07-02 22:30
東京&近郊の方々は大変な想いのなか、通勤されているんでしょうね!でもまぁ_コロナ騒動と経済活動を天秤にかけても結論はでないでしょうし・・・
ワクチンがはやくできるといいのですけれど!
Commented by leica_m4m at 2020-07-03 07:19
コロナ後がいつやってくるかまったくわからないですね~
コロナとどう共生するか、ってヘンな表現ですがそっちの方が現実に近いでしょうか。
緊急事態宣言もアラートも、出しすぎるとマヒしちゃいますよね。( ̄▽ ̄;)