正方形×正方形

何やら物騒なクルマが行く

何やら物騒なクルマが行く_c0118173_16362622.jpg




地震、雷、火事、親父とはよく言ったもので
近年とみに地震が増えたし天気も荒れている。
地政学的リスクには実感が伴わなかったけど
親父といえば北方のあの顔を見ない日はない。
空気が乾く季節だし火の元にも気をつけにゃ。
( ̄△ ̄;)にゃ




















.


by leica_m4m | 2022-11-16 18:02 | GRD | Comments(2)
Commented by filmanddigital at 2022-11-19 08:28
自衛隊の街で育ったのでこの手の車両の通行と演習の音は日常の風景でしたが、それが故に鹿児島に行ったとき、「こっちでも自衛隊が演習してるのかぁ」と思ったら桜島の噴火の音だったということがありました(笑)
Commented by leica_m4m at 2022-11-19 15:23
Monetさん こんにちは。
演習の音も聞こえちゃうんですね!そりゃそうか。
運動会の朝に起こされるあの音よりずっとでかいでしょうね。
地震、雷、火事、親父に、演習、噴火!( ̄▽ ̄;)どーん!