正方形×正方形

おまつり

おまつり_c0118173_22245677.jpg



その昔、四人囃子というバンドがあって
日本のピンクフロイドなどと呼ばれていたらしい。
代表曲は「一触即発」という大作だ(と私は思っている)が、
そのアルバムに「おまつり」という曲も収録されている。

何もすることがなくて、おまつりのある町へ行き
歌が歌えなくてみんなに頭を殴りつけられてしまう

という何ともヘンテコな歌詞であった。(-_- ;
やっぱりおまつりへ行くと、ついこの曲を思い出してしまう。

おまつりの本番を夜に控えて、
夕暮れ時の屋台は手持ち無沙汰。

PROVIA100F/Leica M4






【 それぞれ ノ あかり 写真展 】
takayuki go hosaka TEIKO ヨシユキ i-leica
◇2007/11/6(火)~11(日)
◇11:00~19:30(最終日~17:00)
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
Web Blog

by leica_m4m | 2007-09-05 22:41 | Leica M | Comments(2)
Commented by abu19m at 2007-09-06 03:30
写真展の成功を心から祈ってます!^ ^
Commented by leica_m4m at 2007-09-06 20:04
abu19mさん!
ありがとうございます。
再びお目にかかれるのを
楽しみにしています!!