正方形×正方形

軌道

c0118173_20145280.jpg

忘れ物は 
もうありませんねと
機関車は走るのです
君はいつでも 
僕の影を踏みながら
先へ先へと走るのです

前回に続いての、鉄道シリーズ。(笑)

PROVIA100F/Leica M4



c0118173_20152982.jpg

それぞれ ノ あかり 写真展◆  → → → BLOG
takayuki go hosaka TEIKO ヨシユキ i-leica
◇2007/11/6(火)~11(日) ◇11:00~19:30(最終日~17:00) 
Gallery LE DECO 6F

by leica_m4m | 2007-09-27 20:16 | Leica M | Comments(4)
Commented by isanoid at 2007-09-29 20:26
一枚目のずっと向こうまでつづく架線。。
なんか気持ち良くってずっと入り込んでしまいました。。
線路とかって、みてるの大好きです。
Commented by leica_m4m at 2007-09-30 14:39
isanoidさん
ありがとうございます!
この滲んだ雰囲気、まったく加工していなくて
NOKTON 35mmの開放での独特の描写です。
重いけれど好きなレンズです。(^^
Commented by sa55t at 2008-01-26 15:13
はじめまして こんにちは
sa55tと言います。「今日も黄昏気分」さんから流れてきました。
お写真綺麗ですとか良いですとか言ってもしょうがないので、私は好きです、□が良いですと、申し上げます。
リンクいただきます。よろしくです。
Commented by leica_m4m at 2008-01-27 12:10
sa55tさま 
こんにちは、はじめまして。
写真好きです、と言っていただけるのがいちばん嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。