正方形×正方形

あとひと月

あとひと月_c0118173_2245817.jpg

写真展まで、ちょうど一ヶ月。
やっと案内状が完成しました。

メール頂戴できれば、
速やかにお送りさせていただきます。
 ↓
leica_m4m@excite.co.jp

6人それぞれ 奮闘中です。
どうぞご期待ください!!


PROVIA100F/Leica M4





それぞれ ノ あかり 写真展◆  → → → BLOG
takayuki go hosaka TEIKO ヨシユキ i-leica
◇2007/11/6(火)~11(日) ◇11:00~19:30(最終日~17:00) 
Gallery LE DECO 6F

by leica_m4m | 2007-10-05 22:05 | Leica M | Comments(4)
Commented by ango69 at 2007-10-06 00:35
キャー、焦る〜〜〜
Commented by aoi_color at 2007-10-06 02:47
先ほどは私のブログに来て頂きましてありがとうございます。
早速、leica_m4mさんのブログ見せて頂きました。
一言で云うと『たまんない!』です。
一連の写真から陰影と深みがあって何処か私が目指す写真に繋がっている様で勉強になります。
テープを×に貼られたガラス窓、戦時中の様な佇まいの様ですね。
天空に舞う鳥たちが勇ましくカッコいいです。
これからもどうぞよろしく!
Commented by leica_m4m at 2007-10-06 12:10
>ango69さん
こちら、まだまだ課題山積です。(^^;
Commented by leica_m4m at 2007-10-06 12:13
>aoi_colorさん
こちらこそ、ありがとうございます!
aoi_colorさんの足跡を頼りに、
行動範囲を広げてみたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!