正方形×正方形

はじまりました

はじまりました_c0118173_12384876.jpg

アスファルトに西日が照りつけるころ
電柱の影はながく伸びて、
さっき駄菓子屋へ駆け込んだ子供たちは
お目当ての品を手にすると勢いよく飛び出していく。

空を見上げれば、黒い煙をたなびかせる銭湯の煙突が
今日も近所の常連さんたちを迎えている。

そんな下町の情景を撮りました。


それぞれ ノ あかり」写真展 
昨日お越しいただきました皆さまに、厚く御礼申し上げます。





はじまりました_c0118173_12393184.jpg

皆さまのお越しをお待ちしています。

それぞれ ノ あかり 写真展◆  → → → BLOG
takayuki go hosaka TEIKO ヨシユキ i-leica
◇2007/11/6(火)~11(日) ◇11:00~19:30(最終日~17:00) 
by leica_m4m | 2007-11-07 12:40 | Leica M | Comments(8)
Commented by yuichiro-m at 2007-11-08 12:51
この写真も素晴らしいですね。
グローブを持った父親、学校帰りの子供、どこか懐かしさを感じさせる
一枚の中に色々なドラマが詰っているようで素敵です。
昨日は素晴らしい写真を見せていただき、また、丁寧に説明していただき、ありがとうございました。
Commented by leica_m4m at 2007-11-08 23:36
yuichiro-mさん 
昨日はご来場いただきありがとうございました。
いろいろお話できて楽しく過ごすことができました。
また、週末お待ちしています。^^
Commented by at 2007-11-11 16:57 x
昨日は写真展の席でお写真のお話を、たくさんさせていただいてありがとうございました。スタイリッシュな下町の視点に感動しました!leicaさんの先生にもご指導をいただき心から感謝しております。こらからもよろしくお願いします。
Commented by hiyokomame at 2007-11-12 08:33 x
おはようございます。

昨日は、ありがとうございました^^

挨拶もソコソコに、帰ってしまってすみません(>_<)
次回、また写真展があれば
是非行きます!

その時は、ゆっくり時間を作って参上します(笑)
Commented by leica_m4m at 2007-11-12 10:05
凛さま 
こちらこそ お越しいただきましてありがとうございました。
写真も拝見させていただき、お話できて楽しかったです。(^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Commented by leica_m4m at 2007-11-12 10:23
hiyokomameさま
こちらこそありがとうございました。
お声掛けいただきとても嬉しかったです。
これからも素敵な写真、拝見させてください。(^^
Commented by typologies at 2007-11-12 12:28
写真展ぜひとも伺いたかったのですが、結局休みが取れず見に行けませんでした。残念。。。
leica_m4mさんや他の方々とも色々お話できればと思っていたのですが、今回の機会はのがしてしまいました。
またの機会を楽しみにしております。^^
Commented by leica_m4m at 2007-11-12 18:38
typologiesさん 
コメントありがとうございます。
おかげさまで予想以上の方々にお越しいただき
大成功(自称)のうちに6日間を終えることができました。
typologiesさんの奇襲があれば、さらに楽しいことになっていたでしょうに・・・
大変残念ではあります。(^^;;
写真展に限らず、何かの機会にお目にかかることができれば嬉しいです。
そんな日を楽しみにしています!