正方形×正方形

とばす

とばす_c0118173_22294384.jpg

失脚した役員候補を地方に飛ばす 
とか
走り幅跳びで巨体を遠くへ跳ばす 
とか
ヤワラちゃんが大男を投げ飛ばす 
とか
死ぬほど飲みすぎて記憶を飛ばす
とか
とっても悲しい思い出を笑い飛ばす
とか
彼女の家までクルマをぶっ飛ばす 
などとはよく言うが・・・


これは都バス。(お粗末!)

ウチのお風呂はジェットバス!(ダメ押し!)
by leica_m4m | 2007-12-07 22:35 | Leica M | Comments(16)
Commented by ひよこ。 at 2007-12-07 22:45 x
飛びます飛びます!@55号
Commented by leica_m4m at 2007-12-08 00:09
ひよこ。さん
コメントありがとです。救われました。(^^; 
(疲れてんのかなー)
Commented by emiya_xxx at 2007-12-08 00:44
leicaさんがこういうことを言うなんて、
感激してます!!!
やった〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪(なにが!?・笑)

でもって、笑えました。
Commented by jakartafe3 at 2007-12-08 08:15 x
初めまして、かな?
よくここの写真を見せてもらって感激しています。
これは写真もコメントも最高です!
Commented by ash1kg at 2007-12-08 10:09
お見事!(写真が?コメントが?・笑)
年末進行突入ですかね。
慌ただしい季節ですねー
Commented by leica_m4m at 2007-12-08 16:38
emiya_xxxさん 
ありがとねー!
お久しぶりです いつもblogは拝見してます。
夕べはちょっと脳ミソが疲れてました。
でもいつもこんな感じですよ。(^^;
Commented by leica_m4m at 2007-12-08 17:08
jakartafe3さん 
はじめまして。(^^
ご覧いただきありがとうございます。
いやはやお恥ずかしい。(^^;;;
マイペースで続けていきますのでどうぞおつき合いください。
Commented by leica_m4m at 2007-12-08 17:11
ash1kgさん 
お久しぶりです。お忙しいですか?
こちらは文字通り年末進行に突入していますが、
昨年よりたくさんの忘年会に参加予定です。(どしたのかなー)
M2写真、楽しみにしてますね~ (^^
Commented by bosotaisho at 2007-12-08 18:00
巧い!
座布団100枚!
Commented by leica_m4m at 2007-12-08 23:18
taisho☆さま 
く(*´o`) あとーんす!
Commented by aoi_color at 2007-12-09 13:36
バスの光加減がいいですね。
京劇メイクのステッカーは嫌いで苦手です。
Commented by you110h at 2007-12-09 19:18
いいですねー
リンクもらいます
Commented by leica_m4m at 2007-12-10 08:33
aoi_colorさん 
私もあのステッカーずっと違和感があったのですよ。
どうも馴染めない。でも異様に主張が強いところが厄介です。(^^;
Commented by leica_m4m at 2007-12-10 08:34
you110hさん 
はじめまして、ようこそ。
週に2~3回のペースで更新していますので
また観に来てくださいね~。(^^
Commented at 2007-12-10 20:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2007-12-10 22:39
鍵コメさん 
ありがとうございます。