正方形×正方形

古書市

古書市_c0118173_0214110.jpg

写真集や画集でも、小説や論集にしても
それを書いたり編纂したりする人たちの
情熱と努力にはいつも敬服する。

あいにく身近には
イササカ先生とノリスケ君しかいないのだけれど、
気が向いた時にだけちょいとブログを書いているのとは違う
膨大なエネルギーが必要なことだけは想像できる。

それにしても、古今東西、森羅万象
「本」というアウトプットの多さと言ったら・・・。


さて、これ、じつは古本市ではなく
道端に広く展開した「古本屋さん」なのである。





古書市_c0118173_0234540.jpg

by leica_m4m | 2008-02-13 00:22 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55t at 2008-02-13 11:14
こんにちは
なんか前項と今回ハッセル的な絵ですね。きれーだ。
Commented by leica_m4m at 2008-02-13 21:10
sa55tさま 
こんばんは。ありがとうございます~
ハッセル的なのはピントが浅いせいでしょうか?
光線モレする私のオンボロハッセルはしばらくお休み中です。(^^;
Commented by kawamutsukun at 2008-02-16 09:46
神田神保町も路地に入ると同じような光景が見られますね。
店番の猫がとてもええです。
私のスナップはいつも絞ってますので、こういう画が撮れません(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-02-16 15:26
kawamutsukunさん 
ありがとございます~(^^
神田神保町は定点観測コースに加えたいなーと常々思っております。
いつでも行ける、と思うとなかなか行かないもので・・・。(^^;;