正方形×正方形

まっすぐな人生

まっすぐな人生_c0118173_19194172.jpg

ついに風邪でダウン。会社も半日休んでしまった。

自宅で寝ていたら得意先からの電話で起こされた
と、思ったら夢の中の出来事だった。(苦笑)

私の大好きなバンドPFMの代表曲に「River of life」
(邦題:人生は川のようなもの)というのがあって、
美空ひばり的なタイトルからは想像できないプログレの名曲である。

人生は川のように長い旅、まあいろいろあるか
でも、線路のようにまっすぐな人生もそれはそれで悪くないか
などと著しく思考力の低下したアタマで考えていた。
by leica_m4m | 2008-02-28 19:20 | Leica M | Comments(2)
Commented by ash1kg at 2008-02-29 09:45
こんにちは。
風邪はデブと共に万病の元だそうなので、
お大事にしてくださいマセ(笑)。
(デブはleicaさんとは無縁っすね・笑)
Commented by leica_m4m at 2008-02-29 12:56
ash1kgさん 
ありがとうございます。
来週末までには完治します。(笑)