正方形×正方形

大熊猫

大熊猫_c0118173_1332338.jpg

3月も半ばになろうというところだが、
起床時の目のかゆさと、出社してから連発するクシャミには
ここ数年いつものことながら閉口する。

目は真っ赤、まぶたを腫らして
明らかに思考力も低下している同僚もいるが
まあそれ程ではないにせよ、落ち着くまでは難儀だ。

あと1~2週間の辛抱しんぼう。

あーもうこんな時間か。
誰にも遊んでもらえないパンダと同じ、今日はひとりぽつん。
by leica_m4m | 2008-03-13 02:01 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55t at 2008-03-13 01:57
この抑えたブルーがすてきだ。
Commented by leica_m4m at 2008-03-13 18:50
sa55tさま 
ありがとうございます。根津にある公園です。
Commented by kawamutsukun at 2008-03-14 00:25
私もひっそりと佇む遊具にレンズを向けることが多くなりました。
この距離感がいいな。間の取り方が。なかなか撮れないんだよなぁ。。。
Commented by leica_m4m at 2008-03-14 15:36
kawamutsuさん 
最近は公園で遊ぶ子供の姿がめっきり減りました。
ジャングルジムが少なくなっているのも寂しい限りです。。。