正方形×正方形

黒ラベル

黒ラベル_c0118173_2045963.jpg

サッポロ黒ラベルが好きだった。

もちろん今でも好きなのだが、
近年、季節ごとにどんどん味が変わる気がして
どうも食指が動かなくなっていた。

目下の愛飲銘柄は琥珀ヱビスであるが、
これも限定品らしく、お店ではほとんど見かけなくなった。

困った…何飲もう。

と思っていた矢先、西田敏行と小池栄子のCMが目にとまった。
二人が居酒屋にやって来てぐいぐい飲むアレである。

うまそうだなぁ。

というわけで、昨夜は黒ラベルを買って帰った。
久しぶりに飲んだ黒ラベルは、うまかった。

あのCM、うまいなぁ。


*写真は浅草に近い東上野の掲示板(と煙突!)。
 煙突百景「その8」くらい、になるか。
 で、路地を覗いた途端に発見した
トタン





黒ラベル_c0118173_20461438.jpg

お隣さんが駐車場になってしまったお宅。
ひとつしかない窓は、とても日当たりがよさそう。
by leica_m4m | 2008-03-25 20:50 | Leica M | Comments(0)