正方形×正方形

ヒゲ

ヒゲ_c0118173_21483093.jpg

上野、日暮里、三ノ輪あたりを起点に
浅草めざしてどんどん歩く。定番の散歩コースだ。

日暮里から歩いたこの日は、三ノ輪で天丼を食する計画だったのだが
少々到着が遅れてランチタイムを逃してしまった。残念。
でもお隣さんで桜鍋を美味しくいただいたのでまぁ良し。

さらにこの日は、持前の方向音痴を存分に発揮して
歩いたことのない場所をずいぶん彷徨ってしまった。

やっと辿り着いた隅田川に沿って吾妻橋まで下ったのは、
5時をまわった頃。向こう側には西日に照らされて
ビールの泡にはとても見えないオブジェが金色に輝いて見えた。

で、振り返りながら空を見上げるとこっちにはヒゲのおじさん。
すっかり傾いた日を背に、ちょっとウィンクされた気がした。






ヒゲ_c0118173_23844100.jpg

こちらの天丼は美味い。ボリューム満点なので、腹を空かせてから行く。
だから、入れなかったときのダメージは倍増する。
by leica_m4m | 2008-04-01 02:43 | Leica M | Comments(6)
Commented by ash1kg at 2008-04-01 10:00
これが噂の天丼ですね!次回は是非!
(↑喰うことばかりでスミマセンっm(_ _)m・笑)
Commented by leica_m4m at 2008-04-01 21:50
ぜひぜひ、こんど行きましょう!
ash1kgさんの無尽蔵な食欲は理解しました~(笑)
Commented by go-m66 at 2008-04-02 21:13
僕も連れてって~~!
Commented by leica_m4m at 2008-04-02 21:59
やぁ!goちゃんお久しぶり~ 
近いうちに、「第2回暗室」&「食い倒れ」企画をご案内します。(^^
Commented by go at 2008-04-04 21:05 x
おおぉ!ありがとうございます!
そして、今度は、かるーい感じでやりましょう(笑)!
Commented by leica_m4m at 2008-04-04 23:54
かる~くね、かる~く!(笑)