正方形×正方形

くももももももも

くももももももも_c0118173_2062735.jpg

すもももももももももも とは
「李(すもも)も桃 桃も桃」のことだが

では くももももももも とは何だろう?

「雲も腿も桃」では意味がわからない。
「苦も藻も桃も茂」では更にわからない。
「蜘蛛も藻も桃も」はちょっとマシだが組合せがヘン。

待てよ「久も桃 茂も桃」だったら…
久くんも茂くんも桃が好物 って文脈になりそうだ。

もしかすると「久も腿 茂も腿」…なるほど!
久くんも茂くんも太腿が好き っていう意味なんだなこれはきっと。
(ホントか!?)


くももももももも~ って感じの雲。
by leica_m4m | 2008-04-11 20:07 | Leica M | Comments(4)
Commented by go-m66 at 2008-04-12 22:37
どうしたんですかぁ~~~壊れていますよ~~!
僕は太ももがすき(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-04-13 14:07
やぁ!goちゃん 
くももももももも は、もっと普通の意味があったはずなのですが
どうしても思い出せず・・・ 壊れ気味の解決になってしまいました。(苦笑)
Commented by bosotaisho at 2008-04-14 19:30
もくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくもくとした感じがよくわかります(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-04-15 13:18
大将☆さま 
ありがとうございます~
本人いたって普通なのですが、
どうやら壊れた風に見えているらしく・・・。
やや反省しています。(^^;;;