正方形×正方形

山高帽

山高帽_c0118173_0275451.jpg

山高帽の似合う紳士になりたい、とは思っているが
この華奢な身体にガサツな性格ではどうだろう。
身体的にも精神的にも成熟度がぜんぜん足りない。

「○○さん、ホンマにライカ似合うわ~」

こないだ大人な女性にそう言っていただいた。
お酒の席でのお世辞とはいえ、でも嬉しい。

そう、まずはホントにライカの似合うオジサンにならなきゃ。

「粋なもんですよ~」なんて言えるような(笑)。
by leica_m4m | 2008-04-25 00:28 | Leica M | Comments(8)
Commented by sa55t at 2008-04-25 22:47
こりゃいい絵ですね。これは良い。好きですね。
Commented by ash1kg at 2008-04-26 00:09
いつか山高帽が似合うようになったら
「木村さ~ん!」と声をかけることにしましょう(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-04-26 00:22
自慢じゃないですが、帽子が全く似合わないんです(笑)
帽子の似合うヒトに憧れます。
Commented by leica_m4m at 2008-04-26 01:24
sa55tさん 
ありがとうございます~
モデルがよかったですね。
これもNokton 35mm F1.4です。
開放ではありませんが。
Commented by leica_m4m at 2008-04-26 01:30
ash1kgさん 
帽子のお世話にはなりそうですが、
山高帽を選ぶ勇気があるかどうか・・・(苦笑)
Commented by leica_m4m at 2008-04-26 01:32
kawamutsuさん 
あこがれますですね~
私、野球帽しか被ったことありません。(^^;;
Commented by readymade_ayu at 2008-05-05 00:24
ココは新・・・でしょうか。
このオジサマ帽子ももちろんですが姿勢も佇まいもピシッとされて
とってもカッコイイですね (^▽^)o
Commented by leica_m4m at 2008-05-05 00:50
readymade_ayuさん 
こんばんは~
よくわかりましたね(笑) 私、総武線沿線住人なので通り道です。
この日はキレイな桜が見えたので、途中下車して見に行きました。(^^;;