正方形×正方形

銀塩魂

銀塩魂_c0118173_1830972.jpg

「銀塩魂」ってコトバ、ちょっと気に入っていたのだが
sa55tさんよりお褒めの言葉をいただいたので
うっかり調子に乗って「Tシャツでもつくろうか」と思い立った。

念のためググってみたら…なんと、やはりあった。
すでに何人も先行者がいたので、これは無念の断念!

では「喰っちゃ撮り」ではどうだろう?
気をとり直して検索したらこっちは誰もいない。
オリジナル! 一番乗りだ!!

もし「喰っちゃ撮りTシャツ」つくったら着たい人いるかな~?
(姉妹品・「喰っちゃ焼き手拭い」とセットで!)
いないかな~  隊長、どうです?(^^;; 




銀塩魂_c0118173_18333718.jpg

このあたりは、むかし京橋区。
吉本隆明氏もこのあたりに住んでいたらしい。
by leica_m4m | 2008-07-18 18:37 | Leica M | Comments(6)
Commented by ash1kg at 2008-07-18 20:50
あははは~、同じこと考えてました~(爆笑中)
良いんじゃないですか、銀塩魂Tシャツ。
売ったら問題あるかもしれないけど、勝手に作って勝手に
着ている分には全然OKでしょう。作りましょう、是非。
フォントは千社文字じゃありきたりなので、相撲文字なんかがいいすね。
(江戸者の粋ってやつですね~・笑)
もちろん「『喰っちゃ撮り』手拭い」はセットで。

姉妹品の『喰っちゃ焼き』手拭いも欲しいですね~(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-07-18 22:53
隊長、こんばんは~
銀塩魂、銀塩主義、超銀塩・・・ どれもアリモノですね~
もうちょっとオリジナリティのあるヤツ、考えてみます。
夏が終わらないうちにさっさと作りましょう。手拭い。
あ、いや、Tシャツ!^^
Commented by kawamutsukun at 2008-07-19 11:29
爆笑!!「銀塩魂」、落款みたいなロゴなんて言うのも面白そうですねー
出来ましたら私にも一枚、譲ってください♪
あ、手ぬぐいもセットでお願いします♪
Commented by go-m66 at 2008-07-19 12:27
やっぱり、筆字ですかね。
男らしい(笑)
Commented by sa55t at 2008-07-19 14:28
Tシャツ買います、出来たら教えてくださいね。
で、「銀魂」これ次回個展タイトルにリザーブします(爆)
Commented by leica_m4m at 2008-07-20 01:25
kawamutsuさん
goちゃん(OKだよね?)
sa55tさん
このたびは、ご予約ありがとうございます。^^
思い立ったら吉日、急いでつくりましょう。
まずはデザインを決めないといけないですね~。
それから、値段もちょっと調べてみます。
それではまたお知らせします!!