正方形×正方形

反省と打開

c0118173_0193493.jpg

「燃える銀塩魂Tシャツ」の評判があまりに悪かったので
急遽、新しいプランをエントリーすることに。

「銀塩魂」の精神に立脚しつつ 幅広い層に受け入れられること
銀塩写真人としての誇りと品格を損なうことなく さりげなく主張すること
熱帯のような毎日に ひんやり冷たい金属カメラのごとき爽やかさをもたらすこと

なかなか無謀なチャレンジではではあるが、
いま開発陣が総力を挙げて取り組んでいる。
きっと間もなく光明が見えることだろう。(^^

乞うご期待!






c0118173_0214580.jpg

今回はクールに印画紙の黒を使い、モノクロ派向きにモノトーンでまとめてみました。
ポイントは「Gelatin Silverism」。
銀塩写真人としてのアイデンティティを強く主張します!
by leica_m4m | 2008-07-25 00:22 | Leica M | Comments(4)
Commented by sa55t at 2008-07-25 15:16
Gelatin Silverism 格好いい。海外でも使えそう。
フリッカーを通じて輸出もあり?
Commented by leica_m4m at 2008-07-26 17:18
sa55tさん 
ははは、売れるといいですねー
でもキーワードだけの切り売りはナシです。^^
Commented by sa55t at 2008-07-26 18:31
違う違う、Tシャツを輸出するのです。
生産は中国?
Commented by leica_m4m at 2008-07-26 19:47
いやー 今回はあくまでも内々というつもりでいます。
注文は多くても10枚程度でしょう。
デザインデータはメール添付で送りますが、
Tシャツ工房は都内と思いますよ。