正方形×正方形

光明あるいは一縷の希望

光明あるいは一縷の希望_c0118173_13155111.jpg

思わぬ方からエントリーの申し出があった。
これは歓迎せねばなるまい。

男らしさと隔絶された世界観!
こういうのを、目からウロコと言う。

躊躇なく着こなすことができれば
カメラ人生変わるかもしれない。


*写真がなんだかきたない感じだったのでモノクロに替えました。
 銀座ライオンの天井です。
 夏なのにGRDのレンズに「はーっ」と息をふきかけて
 強引にフィルター効果を出しています。



光明あるいは一縷の希望_c0118173_23561137.jpg

多色刷りなのでコストはきっと跳ね上がる!
しかし、それを補って余りあるインパクト!
by leica_m4m | 2008-07-28 23:58 | Leica M | Comments(12)
Commented by ash1kg at 2008-07-29 00:06
10代の女の子がこういうのを着て渋谷や横浜を闊歩するようになったら
銀塩の未来は夏場の太陽のごとく眩しくも明るいものになるでしょう!

40代のオッサンがこれを着たら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                                    世も末だ(笑)
                      (世紀が変わってまだ8年なのに・笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-07-29 00:14
嗚呼・・・
いったい魂はどこへ浮遊していってしまうのか・・・
Commented by leica_m4m at 2008-07-29 00:15
新しい世界へ一歩踏み出すか、
暑いだけの平凡な夏を過ごすか。
隊長!ご英断を!!! (笑)
Commented by leica_m4m at 2008-07-29 00:21
kawamutsuさん 
軌道修正どころか、コースアウト(失礼!)してしまいました。
浮遊した魂を今一度取り戻すべく…いや、
もうちょっとだけ浮遊したままにさせてください。
Commented by ash1kg at 2008-07-29 00:49
これ、我々が着たら、ただの犯罪者です(笑)
女子限定生産でいかが?(笑)
Commented by tae-ko at 2008-07-29 02:08
アッホなTシャツやなぁ~。
暑さでやられついでに、みんなでこのTシャツを着てハイになろう!
Commented by leica_m4m at 2008-07-29 09:25
隊長、
これ着たオジサンたちがカメラ持ってぞろぞろ歩く姿は絶景でしょうね。(笑)
確かに、tae-koちゃんには似合うかもしれない。^^
Commented by leica_m4m at 2008-07-29 09:28
tae-koさん 
この気温ならオジサンが着てても大丈夫かなぁ。
ちょっとやられちゃった感じに見えるだろうか?^^;;
Commented by tae-ko at 2008-07-29 23:42
完全にやられちゃってる感がいいと思います。
私はそれを遠くから写真に収めます。笑

言い忘れたけど、上の写真美しい!(遅くなりすみません)
Commented by leica_m4m at 2008-07-30 09:50
撮るなら遠くから、という気持ちはわかりますが(笑)
隊長と私が着ている姿は、想像しないでくださいね。
カラダに悪いです(苦笑)。
Commented by ash1kg at 2008-07-30 11:54
このTシャツを平然と着こなせるのは、ミック・ジャガーと忌野清志郎ぐらい
じゃないですかね。
あの二人が着たら格好良いだろうなあ

そんなわけでワタシも想像拒否(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-07-30 13:42
次のプランにご期待ください!^^