正方形×正方形

すたこら

c0118173_1925462.jpg

散歩に出かけると猫に出会うことが多いが、
気前よく撮らせてくれるヤツは少ない。

こちらから愛想を振りまいても逆効果。
くるりと背を向けて行ってしまう。

だったら、いっそのこと「待ち」でいたらどうか。
細い路地に腰をおろして数分…やってきた。

この猫くん、通りの向こうからスタスタ歩いて来てペタンと座った。
特別な場所には見えないが、お気に入りの定位置なのだろうか。

何とも微妙な距離感だったが1枚撮った。動かない。

「よし、こいつは大丈夫かも」と腰を上げたとたん
すばやい動作で逃げてしまった。やれやれ。






c0118173_19262977.jpg
c0118173_19264920.jpg
c0118173_19265790.jpg

今日は豪華3本立て!!!
女性的な感性が発揮されたステキな3枚です。
by leica_m4m | 2008-07-30 19:32 | Leica M | Comments(4)
Commented by ash1kg at 2008-07-31 01:03
博士、みなさんの反応が鈍くなってきましたよ!
そろそろデザイン、決めましょう

といいつつ、1年ぐらい続けていたら、どこに辿り着くのか
興味があったりして・笑。
Commented by leica_m4m at 2008-07-31 01:05
りょーかい!
いったん締めて、投票フェーズに進めましょう。
というわけで・・・そろそろ本番製作に入りまーす!
Commented by TI at 2008-07-31 17:46 x
毎回、ひっそりとこの企画見させてもらってます(笑)
僕も1年くらい続いてたら、どこに行き着くのか興味ありありです(爆)

あ、リンク頂いて帰りまーす!
Commented by leica_m4m at 2008-07-31 19:25
TIさん 
ありがとございまーす!いよいよ投票に突入でーす!
(1年続かなくて残念ではありますが・笑)