正方形×正方形

オーディオ指南③

オーディオ指南③_c0118173_22322756.jpg

「次は、これ試してみましょうかー」

耳の肥えたT氏が取り出したのは、
Y型端子の付いた水色のスピーカーケーブルだ。
なんでもスウェーデン製らしいが、やたら重い。

また例によって「洗濯バサミ」で丁寧に持ち上げる。
まぁちょっとした儀式のようなものと思えばいいか。

だがこれが、かなりよかった!音の広がり感がまるで違う。
ボリュームを上げても「うるさい感じ」がしない。
大音量でも普通に会話ができる。

うーむ、すでに術中にはまった感じと言うか…
底なし沼に片足を突っ込んでしまったかも。
(そして、感動の最終話につづく)


オーディオ指南③_c0118173_22373530.jpg




オーディオ指南③_c0118173_19181022.jpg

●「銀塩魂Tシャツ」のデザインはこちら
●Tシャツは“United Athle”の6.2オンス・ヘビーTシャツの予定
●ロゴの印刷は銀塩らしく「シルバーの箔押し風味」です。
ウェアカタログから「サイズ」と「生地の色」をご指定ください
●8月17日(日)までに注文数を確定し、
 月内に完成できるよう発注したいと思います。
●実費にて承ります。*現在、見積を依頼中です。
●ご希望の方はこちらのアドレスからご一報ください!お待ちしています〜 (^^
leica_m4m@excite.co.jp
by leica_m4m | 2008-08-12 22:40 | GRD | Comments(0)