正方形×正方形

銀塩魂Tシャツ、できました!

c0118173_23391792.jpg

銀塩ハートに火を点けて、
背中にゃ燃ゆる銀塩魂!

ギラリと光る箔押し仕様。
街を歩けば泣く子も黙る。

ちょいと初見のカメラ屋行けば
若い店員かなーり引く。

お、おきゃくさん・・・ウチではフィルム扱ってません。ひぃ~!

こちとら死ぬまで銀塩魂。
そこんとこ、夜露死苦!!

(なんか、ちょっと違う気がする)

c0118173_1302278.jpg

*画像を追加しました!



c0118173_23532793.jpg

できちゃいました!ケータイ画像なので、画質はご容赦。
by leica_m4m | 2008-08-22 23:54 | Leica M | Comments(6)
Commented by ash1kg at 2008-08-23 00:06
うはー!いよいよできちゃいましたね~!
これ着て撮ってたら、その辺のデジタル坊やは裸足で逃げ出します(笑)
着る方も気合い入れて着なきゃ、ですね

こちらの分は28日完成です。気合い入ってます(笑)。
Commented by leica_m4m at 2008-08-23 00:35
ハイ!できました!!
ちょっと自慢したくなる出来栄えです(笑)。
決して恐くないですから、ご安心を。
Commented by sa55t at 2008-08-24 07:52
良いです。
私はashさん版ももう入予定。この夏はこれで決まりだ!って何が?
Commented by kawamutsu at 2008-08-24 10:12 x
をを~!格好イイですね~
萌える、じゃなかった(笑)燃える銀塩魂が最高ですね~
隊長バージョンももうすぐリリース。う~ん、楽しみ♪

TBありがとうございます♪
昼も夜も似たような雰囲気ですね~
やはり早朝が一番活気があるのでしょうか
Commented by leica_m4m at 2008-08-24 12:54
sa55tさん 
週明けから、また暑くなるそうです。
夏の最後は 銀塩魂Tシャツ でお過ごしください。^^
Commented by leica_m4m at 2008-08-24 12:55
kawamutsuさん 
自画自賛ですが、かなり良い出来ですよ~!!!