正方形×正方形

銀塩魂Tシャツ、再び

c0118173_18461489.jpg

銀塩魂Tシャツを着て街に出た。
いや、正確には家を出た。

いま、世の中に「銀塩」の意味を知る人が
どれだけ残っているかわからない。

しかも、銀塩テクノロジーの市場価値は
その偉大な功績が忘れ去られたかの如く
恐ろしいスピードで失われようとしている。

絶滅はダンコとして阻止せねばならない。
そんな決意を背に刻んで、いざ!!

「あ、ども、こんちは~(笑)」

最初に「銀塩魂」を打ち込んだ相手は、
近所のおばちゃんだった。

千里の道も一歩から。
世界征服は近所から、である。


写真は下町のバス停。
「効くぅ~」って感じの薬局。




c0118173_1846529.jpg

●「銀塩魂Tシャツ」のデザインはこちら
●Tシャツは“United Athle”の6.2オンス・ヘビーTシャツの予定
●ロゴの印刷は銀塩らしく「シルバーの箔押し風味」です。
ウェアカタログから「サイズ」と「生地の色」をご指定ください
●実費にて承ります。
●ご希望の方はこちらのアドレスからご一報ください!お待ちしています〜 (^^
leica_m4m@excite.co.jp
by leica_m4m | 2008-08-25 18:47 | Leica M | Comments(2)
Commented by 3reflex4 at 2008-08-26 02:29
みぽですw
あの~~銀塩魂Tの注文はこつらでええですか~~(笑
Commented by leica_m4m at 2008-08-26 12:52
みぽさん 
ようこそ、お越しいただきました~
もちろんですとも!ご注文お待ちしています。(^^

写真展お疲れさまでした。
みぽさんの やさしい午後の公園写真 かなりステキでした。^^