正方形×正方形

姫_c0118173_17395869.jpg

再び、写真展に参加させてもらえることになった。

今回は、少子高齢化を打開すべく
新たにメンバーの増強を図っている。

気鋭のロマンチストyu+ichiro
帝国の征服を狙う
tae-ko
手強い論客
ash1kg氏の3人である。

さーてさて、一癖も二癖もある連中に囲まれて
どんな写真展をしでかしてやろうかな。(山田ルパン風に)


《遊》-Enjoy Camera Life- 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-09-03 17:40 | Leica M | Comments(10)
Commented by uiti6 at 2008-09-03 20:33
あははっ(笑)
気鋭のロマンチスト???です^^v
新米ですが、どうぞ、宜しくお願いしますm(__)m
Commented by tae-ko at 2008-09-04 00:25
わはは!uiti6さんは気鋭のロマンチストでしたか!!これ、めちゃ気に入りました。^^
征服なんて狙ってないですよ!そんなの恐ろしくて口にできません~。
でも展示は一番派手だと思いますけど(色だけね…)。
どうぞよろしくお願いします。^^ 写真、素敵!ありがとうございます。
Commented by ash1kg at 2008-09-04 01:46
手強い論客って...こんなにおとなしいのに(笑)
でも内心「絶対勝ぁぁぁっっっっつ!!」って叫んでます。

(あれ?グループ展って勝ち負けでしたっけ?・笑)
Commented at 2008-09-04 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2008-09-04 09:53
yu+ichiroさん 
あはは・・・失礼しました!
でも、ネームタグに刷り込みますのでお楽しみに~!(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-09-04 09:55
tae-ko姫 
やっぱり狙ってたんだ・・・(笑)
みんな気がついてますけどねー(^^;;
Commented by leica_m4m at 2008-09-04 09:56
ash隊長 
おお、サスガ体育会系!桜木花道ですね~ (笑)
Commented by leica_m4m at 2008-09-04 09:57
鍵さま 
ありがとねー コメントしました!
Commented at 2008-09-04 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by leica_m4m at 2008-09-04 22:00
鍵さま
りょーかいです! すでに手配完了しました!!
どうぞお楽しみに。^^