正方形×正方形

ダットサン

c0118173_19111326.jpg

夏が終わる前に、と 通っている場所がある。
ここで撮る1枚は、何としてもモノにしなければならぬ。

狙いは日が暮れるギリギリの時間。
だから、撮る時間は限られる。

先々週も行ったのだが
途中、懐かしいDATSUNに出会った。

ダットサンと打とうとしたら
脱兎さん と出て失笑した。

だから、というわけではもちろんないが
今週もきっと行くのだ。



《遊》-Enjoy Camera Life- 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-09-05 19:11 | Leica M | Comments(6)
Commented by bosotaisho at 2008-09-05 19:25
いい味だしてるのは、脱兎さんも来夏さんも一緒かな(爆)
ほんとに脱兎さん出てきた~(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-09-05 23:59
あはは! 確かに来夏ですね〜
どおりで夏型です(笑)
脱兎さんだけでなく、新宿は謎の神社とか
笑えるネタはたくさんあります。^^
Commented by kawamutsukun at 2008-09-06 00:13
花園神社、一昨日通って来ました♪(ちょっと撮りました)
「新宿は謎の神社」、笑える誤変換ですね~
Commented by leica_m4m at 2008-09-06 01:43
kawamutsuさん 
おー、もしかしてゴールデン街行きましたか?
「新宿は謎の郵便局」ってのもありますよ!(笑)
Commented by kawamutsukun at 2008-09-06 09:29
ゴールデン街も歩きました♪
真昼なのにビクビクしながら(笑)ささっと撮ってきました。
金沢の次にアップ予定です。でも金沢、まだあるんです(苦笑)
Commented by leica_m4m at 2008-09-06 12:54
ゴールデン街のシリーズ、楽しみにしてます〜 ^^