正方形×正方形

背中で語る

背中で語る_c0118173_1457386.jpg

「私、また旅に出るの」
女はタバコを燻らしながら話し始めた。

「忙しいな。旅のムシが騒ぐってやつかい?」
Tシャツの男が訊ねた。

「ええ。でもこんどは近いのよ」
やや気だるそうに、だが嬉しそうに彼女は答えた。

「じゃあ、またお土産頼むよ~!!」

背中で語る女と、背中で語る男。
こんな会話が交されたかどうかは、定かでない。

背中で語る_c0118173_14583080.jpg


《遊》-Enjoy Camera Life- 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-09-07 14:59 | Leica M | Comments(4)
Commented by ash1kg at 2008-09-08 11:37
粋がったTシャツ来ているわりに、背中が細く、小さくなっていて
いささかショックを受けております。
前はもっとでかくて広い背中していたんだけどなー。
こんな背中じゃ、なんも言えねーっす・苦笑。

肩の手術を待っているとこのまま醜く肉が落ちる一方なので、
多少の無理は覚悟でジム通いを再開することに決めました!
うーん、写真は怖い(笑)
Commented by leica_m4m at 2008-09-08 19:18
いやいや、それ以上大きな背中だと格闘家ですよ(失礼)。
写真は真実も写すが、嘘も描くことはご存じのとおりです。(^^;;
Commented at 2008-09-08 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-08 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。