正方形×正方形

のしのし

のしのし_c0118173_18291357.jpg

音に酔った。

いや、陶酔したという意味でなく
本当に酔ってしまった。

昨日はマニアなオーディオ師匠のお宅で
自慢のシステムを聴かせてもらった。

ビールを飲みながら音を楽しむ
実に贅沢な時間であった。

決して大そうな量を飲んだわけではない。
だが、聴き始めておよそ5時間、急に酩酊した。

アタマがぐるぐる回って前後不覚に。
こんな体験は初めてだ。

いやー、師匠、迷惑かけました。m(_ _)m


*写真は先週末の月島にて。あービックリした!




 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-09-21 18:30 | Leica M | Comments(5)
Commented by kawamutsukun at 2008-09-22 00:22
私もこの亀に飼い主と共に遭遇したことがあります。
ビックリしますよね、ホントに^^;
Commented by leica_m4m at 2008-09-22 00:34
あ、こんばんは。 
有名なんですね、この亀!
意外な早足でのしのし歩いて行っちゃいました(笑)。
Commented by momili at 2008-09-25 07:08
月島のカメさん!
話には聞いていたけど、こんなに大きな子だったのですね、びっくりです^^

しかし音酔いとは・・・・ 
やはり揺れ(振動)で三半規管がやられてしまうのでしょうか?
Commented by leica_m4m at 2008-09-25 09:36
momiliさん 
カメでかいです。のしのし歩きます。しかも早足!

良音のおかげでビールが加速したのか
単純にビールが美味くて飲みすぎたのか
今日となっては文字通り苦い思い出です。(^^;;
Commented at 2008-09-28 13:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。