正方形×正方形

ブランク

ブランク_c0118173_038357.jpg

2カット目の大伸ばしを定着液に浸けて、外に出た。
すっかり秋の空気に変わっていた。

ふと目についた、珍しくもない消火栓の赤いプレート。
最近、この下のブランクが気になる。

広告看板が入っていたと思うのだが、
どうも人気がないらしい。




 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-10-02 00:38 | GRD | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-02 21:51
そんなコト言われると意地でも広告付きを見つける旅に行きたくなります。
Commented by leica_m4m at 2008-10-03 00:55
ayuさん こんばんは〜
あはは・・・ぜひ見つけてください!
ホントに最近ブランクが多いんですよ。
Commented by kawamutsukun at 2008-10-04 00:36
不況というのは、街を眺めるとこんなところにも出るんですね。
そういえば、昔は野立て看板というのもよく見かけましたが、駅の構内にもあった看板も、白く塗られたままになっているのも目立つようになって来ましたね・・・
いつまで続くのかな、この不況・・・
Commented by leica_m4m at 2008-10-04 15:11
kawamutsuさん 
そう言われてみれば・・・
景気の後退、回復いずれの局面でも
真っ先に広告業界に影響が出るといいますね。
あ、でも見た目に盛衰がわかりやすい方が大きいかも。^^