正方形×正方形

デビュー

デビュー_c0118173_23291611.jpg

大型新人現わる! と言っても
威勢よくターレを乗り回す築地魚河岸三代目
ではない。(地理的には近い)

この日、見事な入船暗室デビューを果たしたのは、
帝国の征服を狙うtae-ko姫である。

ash1kg先生の好リードが奏効したか、
持ち前の才能と負けず嫌いを発揮したか
彼女は5時間で20枚近くの六つ切プリントを焼き上げた。

この日は爽やかな秋晴れ。
暗室入りする日は、かなりの確率で好天に恵まれる。


写真展のご案内
ハガキができました。^^
ご希望の方は leica_m4m[at]excite.co.jp までご一報ください~!


 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-10-19 23:43 | GRD | Comments(2)
Commented by tae-ko at 2008-10-19 23:54
なんだかR2D2のようですね…。笑!!
昨日はどうもありがとうございました~!
ふふ…実は、カラープリントの日程が木曜日と決まりました。超大型新人の名に恥じぬよう、がんばりま~す!
Commented by leica_m4m at 2008-10-20 00:38
あ、なるほどR2をイジメるレイア姫(笑)って設定ですね。
木曜日、がんばってください。
カラーも焼けちゃったら、楽しさ倍増ですよ!!