正方形×正方形

これおれ

これおれ_c0118173_18234799.jpg

写真でつながった仲間が増えたおかげで、
自分の写真が増えた。

最初に写真をいただいたときは
「これ、おれ!?」って思ったほど
自分が想像していたよりも老けていて
ああ写真は事実を写すのだったな
と、しみじみ納得したものだ。

最近はそうした状況を少しは客観視できるようになって
だから、というわけではないけれど
仲間の写真も積極的にプレゼントしている。

だが、受け取った方でもやはり
「これ、おれ!?」などと呟いているらしい。



写真展のご案内ハガキができました。
ご希望の方は leica_m4m[at]excite.co.jp までご一報ください。


 遊 - Enjoy Camera Life - 写真・9人展
◇2008年11月25日(火)~30日(日)11:00~19:00
◇Gallery LE DECO 6F(渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル)
go, Takayuki, hosaka, ash1kg, ヨシユキ, yu+ichiro, TEIKO, i-leica, tae-ko
《遊》公式ブログ
by leica_m4m | 2008-10-24 18:24 | Leica M | Comments(2)
Commented by readymade_ayu at 2008-10-26 09:41
「これわた」現象もよくあります (^_^;;
Commented by leica_m4m at 2008-10-26 13:49
あはは! ayuさんの写真で、ショッキングな事あったんですね?(笑)