正方形×正方形

カテゴリ:銀塩魂( 3 )

銀塩魂Tシャツ基本形

c0118173_20404330.jpg

おかげさまをもちまして、人気No.1のデザインが決まりました。
連日猛暑の中、この暑苦しい企画にお付き合いいただきました皆さまに、
心より御礼申し上げます(汗)。

3万票(*)を獲得した【オリジナル魂】をおさえて見事トップに輝いたのは、
5万票(*)の支持を得た
【入魂のフィルム魂】でございます!(パチパチ)
*一部過大(=1万倍)な表現がございます。

さて、デザインが決まりましたからには、さっそく

街のTシャツ加工屋さん
に打診・依頼したいと思います。

もし「銀塩魂Tシャツ、オレが着てやるぜ!」
あるいは「銀塩魂Tシャツあらステキ!着てもいいわ!」
って方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント欄からお知らせください。
サイズや色のご希望にお応えできるか確認したいと思います。

また、他のデザインを「どーしてもこれ着たい」という方には
デザインデータ(イラレ)をお渡しすることができる案もあります。

この度は、どうもありがとうございました~!!! m(_ _)m

末筆ながら「銀塩魂プロジェクト」を応援・宣伝してただき、
エントリーまでしていただいた
ash隊長kawamushukunさんsa55tさんtae-koさんに、
この場を借りて厚く御礼申し上げます。

集計の詳細は、こちら。
by leica_m4m | 2008-08-05 20:46 | 銀塩魂 | Comments(8)

いつも心に銀塩を

c0118173_23372928.jpg


皆さまの暑い、いや熱い応援をもとに(^^;;
「銀塩魂Tシャツ」プロジェクト本番製作に入ります。
オープンな投票で「人気No.1 Tシャツ」を選出して
そのデザインを基本案にしようという目論見です。

「これヘーン、でもこっちはちょっと好き」とか
「自分じゃとても着られないけど、コレおもしろーい」とか
何でも結構です。皆さまの投票、お待ちしています~!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ◆コメント欄から「お気に入りの1枚」に投票してください!
 ◆「お一人様一票」にてお願いします!
 ◆結果は8/4(月)夜に集計・お知らせします。
 ◆ご希望の方には実費にてお求めいただけるよう鋭意検討中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

エントリーされたデザイン案は、下記でご覧いただけます。
【A案】オリジナル魂
【B案】塩味・専売公社風魂
【C案】赤く燃える魂
【D案】ゼラチン・シルバリズム魂
【E案】グレーにM2魂
【F案】淡く浮遊する魂
【G案】バルナック魂
【H案】Hなピンク魂
【I案】愛のある魂
【J案】いいんじゃない魂
【K案】入魂のフィルム魂 これが銀塩魂マーク!

この夏は、このTシャツ着て、あなたの心に銀塩を!!
by leica_m4m | 2008-08-02 23:54 | 銀塩魂 | Comments(12)

あなたの心に銀塩を

c0118173_19171461.jpg

「銀塩魂」を合言葉にスタートしたTシャツ製作プロジェクトだが、
予想を上回る反響に起案者2名やや驚いている。

タゲレオタイプとして世に出た銀塩写真は、
その全盛期から150年ほどで「ほぼ絶滅危惧種」に指定されそうな気配だ。

しかし、人の心に「銀塩魂」がある限り、
カメラおよびカメラ店、フィルム、印画紙、暗室および現像設備など
すべての銀塩ツールには永遠の命が宿るのである。


◆◆◆ ご覧の皆さまに、お知らせとお願い ◆◆◆
「銀塩魂Tシャツ」プロジェクトもいよいよ本番製作に入ります。
まずは皆さまの投票により「人気No.1 Tシャツ」を選出したいと思います。
エントリーされたデザイン案は、下記でご覧いただけます。
【A案】オリジナル魂
【B案】塩味・専売公社風魂
【C案】赤く燃える魂
【D案】ゼラチン・シルバリズム魂
【E案】グレーにM2魂
【F案】淡く浮遊する魂
【G案】バルナック魂
【H案】Hなピンク魂
【I案】愛のある魂
【J案】いいんじゃない魂
【K案】入魂のフィルム魂 これが銀塩魂マーク!

ご覧のみなさま、ぜひぜひ投票をお願いします!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ◆コメント欄から「お気に入りの1枚」に投票してください!
 ◆投票は「お一人様一票」にてお願いします!
 ◆今日から8/3(日)までを投票期間とし、結果を8/4(月)夜に集計・お知らせします。
 ◆ご希望の方には実費にてお求めいただけるよう鋭意検討中です!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

この夏は、このTシャツ着て、あなたの心に銀塩を!!

入魂の最終エントリーはこちら!!
by leica_m4m | 2008-07-31 19:21 | 銀塩魂 | Comments(21)