正方形×正方形

写真いかが~っすか~

写真いかが~っすか~_c0118173_2181110.jpg


ash体長、いや隊長の呼びかけで始まった
ポパイカメラさんでのプリント委託販売に
私の手焼きプリントも並べてもらうことになった。

やっと今日、手渡しすることができたが約束破りの納期遅れである。
(ホントに申し訳ありません。皆さまにお詫び申し上げます)

ちょっと前のことになるが、写真仲間とこんな会話があった。
「オレもポパイに出すんだけどさ~」
「ええ~っ!! ●●さん、ポパイのテイスト知ってるの~!?」
「いや、まったく知らん」
「ほわほわ~のふわふわ~ですよ、まったく逆!」
などと完全に「アリエナイ」呼ばわりされてしまった。(笑)

だから決めた。
「やわらか&やさしい」ポパイテイストと対極にある
「おもーい&くらーい」私の写真の役割は
11人の出展作品にメリハリをつけることとである。

入船暗室のHさんに
「またずいぶん暗くなったんじゃないの~」と言われても
「いいんです!暗いのがいいんです!!」と
半ばヤケクソ気味に答えたのもちゃんと理由があるのだ。


ともあれ、めでたしでめたし。
今週末には店頭に並べていただけるとのこと。

本企画の立役者、
ash隊長にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
ありがとうございました!!
by leica_m4m | 2009-06-02 21:11 | Leica M | Comments(9)
Commented by aosima0714 at 2009-06-02 21:13
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by readymade_ayu at 2009-06-02 22:05
メリハリのぞきに伺います (^_^)
Commented by tae-ko at 2009-06-02 22:17
これを機会に、leicaさんのガーリー写真への方向転換を期待してたのに。ちぇぇ~。
どれだけ暗ーいのか偵察に行かなくては!
Commented by osamu_the_wizard at 2009-06-02 22:40
この前見たとき、「おや?Leica氏の写真が無い」と思っていたんですが、そうですか納期遅延ですか^^;
Commented by ash1kg at 2009-06-02 23:18
どうもありがとうございましたー
良いんです!いろいろあるのが写真です!

イメージ先行で知られてないけど、結構ご高齢のお客様もいらっしゃる
から、絶賛されるかもよ!
Commented by leica_m4m at 2009-06-03 01:56
ayuさん  ありがとうございます。
ぜひいちどお越しくださいませ。
私も・・・もちろん行きます!(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-06-03 02:04
tae-ko姫! 
ガーリー写真って、何?(笑)
ジージー写真(まんまじゃん)じゃダメですかー?
Commented by leica_m4m at 2009-06-03 02:06
wizardさん 
ウッ!厳しいご指摘!!
次の出番は誰かなぁ!?(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-06-03 02:09
ash隊長! 
過大な期待はしませんが、知人と賭けをしてます。
「1枚でも売れたら」私の勝ちです!(笑)