正方形×正方形

亀戸⑤

亀戸⑤_c0118173_2256822.jpg
亀戸⑤_c0118173_22563639.jpg
亀戸⑤_c0118173_22565613.jpg


「課長、私もガツンといきますっ!」と言って
女性社員が『ヘルシア緑茶まろやか』をぐいと飲むCMがあった。

「まろやか」なのに何故ガツン?? と思ったのは私だけではあるまい。

駅北口のメインストリートを歩いて行くと、左手奥には有名な亀戸天神
まっすぐ行くと花王の事業所があるのを思い出したのだ。


さて、亀戸の短い散歩もそろそろおしまい。

最終回を締めるのは「ばかだから…」
聴いてみたいような、聴くのは怖いような。
by leica_m4m | 2009-06-17 22:58 | GRD | Comments(4)
Commented by tae-ko at 2009-06-18 07:21
すごいネガティブ思考な歌手ですねぇ…。
「ばかだから」…頭の中でこだましそうなので、聴くのはやめておこうと思います。笑
Commented by osamu_the_wizard at 2009-06-18 10:09
「ばかなのだ~」はどっかのパパでしたね。
Commented by leica_m4m at 2009-06-19 01:09
tae-ko姫!
ばかだから〜 ばかだから〜 ばかだから〜
もうリフレインが止まらないですよ! (笑)
Commented by leica_m4m at 2009-06-19 01:14
wizardさん 
そうそう、でもパパは基本的に天才なんですよね。
西からのぼったお日様が、東へ沈む〜
って知ってる?(笑)