正方形×正方形

第9の

第9の_c0118173_005911.jpg


今日、世界が変わった。

70年代のズミクロンが「35mmレンズ」として使える
デジタルレンジファインダーカメラが、初めて世に出た。

これは、ライカ社による「ライカ判」の再定義である。
by leica_m4m | 2009-09-10 00:01 | GRD | Comments(6)
Commented by sa55z at 2009-09-10 00:05
まさにその通りであります。
エポックメイキングな日にアクセスできないかなしさ。
逝きますか?これ。
Commented by leica_m4m at 2009-09-10 00:34
sa55zさん こんばんは。
私もWEBキャスト見られませんでした。(涙)
Leica M9 -- 逝ったら最後、帰って来れないかもしれません。(笑)
Commented by teru2396 at 2009-09-10 09:31
どうもです。

う~ん。Leitzもデジタル本流なのか。
何か寂しさを感じますね。

リンク頂いて帰ります。
Commented by kichigen-cafe at 2009-09-10 11:42
予想通り出てきましたね・・・末恐ろしいカメラです。

で。 Leicaさんはもちろん、買っちゃうんですよね?(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-09-11 00:59
teruさん こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。
銀塩とデジタル、どちらか選ぶと言うより
楽しく使い分けできたらなーと思っています。
M4と暗室はフィルムがなくなるまで続けますよ!(笑)
Commented by leica_m4m at 2009-09-11 01:04
ヒトリグミさん こんばんは。
出ちゃいましたね〜
買えるといいなぁ〜(笑)
今回ばかりは、正直欲しいです。^^