正方形×正方形

外苑でネコ

外苑でネコ_c0118173_21333357.jpg


次の打合せまで30分あったので、
青山通りから路地を入って散歩した。
霊園のあるあたりだ。

外はちょうど雨もあがって
上着を着ていても暑くない気温になっていた。

グラウンドに隣接した公園に行くと
兄弟と思しきやや太り気味のネコが2匹。

近寄るとサッと身をかわすけれど…
一定の距離を保っていればこの通り。

爪ガリガリポーズまで披露してくれた。(笑)





外苑でネコ_c0118173_21344275.jpg


ガリガリは野生の本能なのか。飼い猫の習性ってことは、ねいよね。(笑)
by leica_m4m | 2009-10-04 21:51 | GRD | Comments(2)
Commented by sa55z at 2009-10-04 22:23
カメラ目線で撮られ慣れしてますね。
さすが都会の猫。
Commented by leica_m4m at 2009-10-05 20:17
sa55zさん こんばんは。
あはは、そうですね!
GRなのでそれなりに近い距離でしたけど、
このラインを超えると逃げちゃうんです。^^