正方形×正方形

長居の理由

長居の理由_c0118173_22484961.jpg


成人の日が1月15日じゃなくなったのは、いつからだろう。
3連休は確かに嬉しいが、どうも調子が狂う。

この日(11日)は、ayuさん率いる(笑)8人展を観に行った。

廃業したスナックを、カウンターもソファーも
テーブルも照明もそのまま活用した「エコな」展示。^^

カワセミのハンティングから街歩きスナップ、
デジタルなのにアナログテクニック炸裂の横浜ランドスケープまで
とても気持ちのいい空間がそこにはあった。

「写真が好き!」っていう空気が充満したギャラリーは
そこにいるだけで楽しくて、ついつい長居してしまった。


ありがとうございました。^^
by leica_m4m | 2010-01-12 22:54 | Leica M | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2010-01-12 23:41
こちらこそ、どうもありがとうございました!
leica_m4mさんと初めてお会いしたあの日を思い出します・・・。
またの機会にお目にかかれる日を楽しみに
毎日ベビーカーをおしてがんばっています!(ヤセないと会えない)
Commented by ash1kg at 2010-01-13 01:00
なんだ、ダンナ、うちのすぐ近所まで来てたんじゃん。
(会場からウチまでは2駅・4分)
よもやあんな(失礼)場所で写真展とは驚きでした。
最終日、会場の前を通った時にはすでに19時を回ってました。
残念。
Commented by leica_m4m at 2010-01-13 23:23
ayuさん こんばんは。
初めてお会いした日って・・・私の記憶では横浜です。(笑)
(渋谷のことはスミマセン)
こんどお会いできる日に備えて私もポートレート力、鍛えておきます〜!^^
Commented by leica_m4m at 2010-01-13 23:25
ashさん こんばんは。
そう言われればですねー近かったですねー(笑)
こんど、中目黒のビール屋から連絡します!