正方形×正方形

銀座のワイン

銀座のワイン_c0118173_2181926.jpg


根っからのビール党(最近はイェール派閥)であるが
身体を冷やすから「腰痛」に悪いんじゃないかなぁと思って(笑)
しばらくの間、柄にもなく赤ワインを飲んでみた。

自宅でワインなど、あり得ない展開と思っていたが
香りも味も、この複雑さがもっと楽しめるようになるとハマるかもしれない。
(酸っぱい系にさえ当たらなければね)

何のことはない。

銀座の夜の、あの味が忘れられなかっただけである。
同じ味に出会えるのはいつの日か。
by leica_m4m | 2010-03-16 21:08 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2010-03-16 21:17
私はガンコオヤジに会いに行きたい気分です(笑)
Commented by tae-ko at 2010-03-16 22:41
>身体を冷やすから「腰痛」に悪い

わはは!
でも確かに。冷たいビールは身体に悪いって漢方の先生が言ってたよ…。

銀座ナイト第2弾を是非!
(次は飲みすぎ注意するからさぁー)
Commented by leica_m4m at 2010-03-16 23:12
kawamutsuさん 行きましょう行きましょう!
桜が咲く頃は、ちょっとだけ混むかもしれないですよ。(笑)
Commented by leica_m4m at 2010-03-16 23:17
姫!わはは また行きましょうね!
ワインもチョコも、甘いものには要注意です。(笑)
Commented by binbiilu at 2010-03-17 18:29
はじめまして。
目は正面のモニター、右手はマウス、そして左手にグラス、でしょうか。
Commented by leica_m4m at 2010-03-17 22:11
binbiiluさん こんばんは。
ようこそ。お越しいただき、ありがとうございます。
あぁ、そんな感じです。パソコンに向ってる時間は長いですね〜 ^^
こんごとも、どうぞよろしくです。