正方形×正方形

築地人

築地人_c0118173_1953348.jpg築地人_c0118173_19524739.jpg
築地人_c0118173_19532875.jpg築地人_c0118173_19534454.jpg


仕事場が築地の市場からそれほど遠くない場所にある。
でも、毎日寿司が食べられるわけではない。(笑)

先般の「クロマグロ問題」では
市場の仲卸の方々が決起集会を行ったらしいが
ワタシの席までゲキが届く程の騒ぎではなかった。

さて今日は、ayuさんご夫妻が築地でランチ
とのことでご一報いただいたが、
こういう日に限ってお出かけしていたりする。

現実逃避の絶好のチャンスだったが、
本当にもったいないことをした。

4月半ばというのが信じられないくらい寒かったので
どうぞお風邪など召されませんよう。^^
by leica_m4m | 2010-04-16 19:59 | GRD | Comments(4)
Commented by mn3m at 2010-04-16 20:15
おお,4枚とも決まってますね~。
良い組写真。
右上はかっこよすぎますよ(^_^)
Commented by leica_m4m at 2010-04-16 20:54
mn3mさん ありがとうございます!
ヒルメシ時に撮りました。(笑)
Commented by readymade_ayu at 2010-04-16 22:59
Aさんです。築地のお寿司おいしかったです。
またの機会を楽しみにしております。
Commented by leica_m4m at 2010-04-16 23:18
ayuさん こんばんは。
きょうはざんねんでした。
ぜひまたこんど〜 (^^