正方形×正方形

仕事の相手は選べない

仕事の相手は選べない_c0118173_204322.jpg


できない理由を一生懸命探して
自分を正当化する輩はどこにでもいるんだなぁ。
そういうヒトと仕事するのは大変だ。

「どうしたらできるかを考えなさい」

我々世代はそう教えられたものだが。
やれやれ。
by leica_m4m | 2010-05-11 20:44 | Rolleiflex 3.5F | Comments(4)
Commented by readymade_ayu at 2010-05-11 23:04
私なんて毎日台風が来て電車がストップしたらいい、と考えています(汗)
Commented by leica_m4m at 2010-05-11 23:39
ayuさん こんばんは。
ワタシは毎日、手を変え品を変え現実逃避しています。(汗)
Commented by アイハル at 2010-05-12 00:13 x
いや、この玄関、いいですねぇ。
毎日、ここを出入りしてると、ピッシッとした生活が出来そうです。
瓢箪型の影は何の影でしょう?
Commented by leica_m4m at 2010-05-12 07:46
アイハルさん こんにちは。
このエリア、東京では有名な下町観光スポットです。。
ウチの玄関も遥か昔はこんな感じでした。懐かしいですね。
ちょうど玄関の真ん中に映り込んだ影は、交通標識とミラーです。^^