正方形×正方形

写真展2日目も行けずがっかり

写真展2日目も行けずがっかり_c0118173_2136248.jpg




そういえば、昨晩のダイハツミゼットは谷中にいるんだった。
日中は、夕焼けだんだんのあたりに和菓子を売りに来ている。

で、日が暮れる頃、駅の向こうにあるお店に帰るんだ。
写真はお店の前で撮らせていただいた。

レストア車とは思うが、とても手入れが行き届いている。
ワタシが見たところパーツもほとんどオリジナル。

「エアコンないし、スピード出ないし、タイヘンなんですよ〜」

お店のお姉さんが、汗を拭いながらニッコリ笑って教えてくれた。


大好評開催中です!
ネコのカードもご用意しています。どうぞお立ち寄りください〜。^^
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-09-01 21:55 | GRD | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2010-09-01 23:46
そーいえば・・・
leicaさん、私の写真はまだご覧になってないんですよね~
差し替えちゃおうかなぁ・・・
Commented by leica_m4m at 2010-09-02 22:46
kawamutsuさん こんばんは。
今日、行ってきました。やはりサスガです。
差し替えてはイケマセン。(笑)