正方形×正方形

写真展5日目は再会とはじめましての交錯

写真展5日目は再会とはじめましての交錯_c0118173_2125228.jpg





写真展は、オンラインでしか会話したことのない方々との初対面の場になるばかりでなく
普段なかなか会えない旧友と親交をあたためる絶好の機会にもなる。
今日も学生時代の友人や2年も会ってない酒飲み友達と再会することができた。

明日は前半戦最終日。さて、誰に会えるかなー。



ネコのポストカード、意外に人気です!
皆様のご来場をお待ちいたしております!
《f3.5》ローライによる写真5人展
by leica_m4m | 2010-09-05 02:25 | Rolleiflex 3.5F | Comments(4)
Commented by シンタロー at 2010-09-05 15:21 x
はじめまして。「2年も会ってない酒飲み友達」の方にその後偶然お会いして、猫のポストカードをいただいた者です。シャム猫が駐車場を散歩している場面を撮った一枚でした。味のある風合いで素敵な写真ですね!大切にします。
Commented by leica_m4m at 2010-09-05 22:47
シンタローさま ようこそ。
それはそれは!ありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
Commented by emi at 2010-09-21 22:33 x
こんばんは。写真展おつかれさまでした!
「2年も会ってない酒飲み友達」のひとりです。
ちょうど猫トークが盛り上がり、写真を差し上げました。

これから、秋、冬、春とまた素敵な写真を期待してます。
あと、お酒をまた飲みに行きましょう。

>シンタローさん、またお会いしましょうね。
Commented by leica_m4m at 2010-09-22 00:20
emiちゃん(と呼んだことはないけど・笑)こんばんは。
お越しいただきありがとうございます!
いやーあの日はよく飲みました。^^

これからもマイペースで撮っていきますので
展示をする機会があったら遊びにきてください。
また、飲みましょう!!