正方形×正方形

このタイミングで写真展に参加するという無謀

このタイミングで写真展に参加するという無謀_c0118173_2015594.jpg




昨日は、日も暮れるころ四ッ谷のギャラリーを訪ねた。

ご縁あってGRDの写真展に参加させていただくことになったのだが、
メンバーのうち2人が展示しているので敵情視察も兼ねた訪問だった。

しまった・・・観なきゃヨカッタ!!

余計な情報をたっぷり仕入れてしまった。
(プレッシャーに弱いタイプ)


公開グループ展『GRD』は、12月14日から大阪・gallery maggotで始まります。

ええぇっ!あとひと月しかないじゃん!


オトコらしいポーズを決めた今日の1枚は、
掲載許可の出たayuさんin築地!楽しそう!(笑)
by leica_m4m | 2010-11-08 20:14 | GRD | Comments(6)
Commented by readymade_ayu at 2010-11-08 22:57
ひと月あれば目標は達成できますっっ、ウスッ!
サラリーマン魂見せていただきます!
GRDだけの写真展なんてうらやましい限りです。
大阪だと伺えず残念ですが・・・☆

今日のオトコらしい1枚、私のブログのホーム画面に
使ってもよろしいでしょうか・・・。
Commented by getteng at 2010-11-09 09:33 x
leica_m4mさん、
愚生、筋肉が衰えたのか片手でシャッタ-を切るなんざもう無理ですね。
Commented by tae-ko at 2010-11-09 11:48 x
大阪か~。残念。
ガンバッテください!
Commented by leica_m4m at 2010-11-09 22:46
ayuさん こんばんは。
とりあえずGRD3だけで何とかできるか、
がんばってみますー! 仕事中に(笑)

写真の方は、ぜひご活用ください!
ホントに楽しそうでイイ感じです!^^
Commented by leica_m4m at 2010-11-09 22:48
gettengさん こんばんは。
ワタシも基本的に両手でしか撮りません。
GRDでタテ位置で撮るときは、外付けしているファインダーが
ちょうどいい感じのグリップになるんです。^^
Commented by leica_m4m at 2010-11-09 22:51
姫!こんばんは、お久しぶりぶりです。
最近つぶやきが少なくないですかー?
GRD写真展は文字通りの飛び入り参加です。
昨年の白黒ショーのご縁でお声掛けいただきました。