正方形×正方形

新年2日目はもはや恒例となった大騒ぎ

新年2日目はもはや恒例となった大騒ぎ_c0118173_23811.jpg




妹夫婦が家族で遊びに来た。
次男はまた少し背が伸びたか。

ずんずん成長するこの兄弟を見ていると、
なるほどこっちも歳をとるわけだと納得する。

おせち料理に飽きてくる新年2日目の夜は、
ワタシがカレーをつくるのがここ数年の傾向だ。

もちろん問答無用の「大人の辛さ」なので、
彼ら2人の分は牛乳を混ぜてマイルドに仕上げる。

今日も5合炊いたゴハンがあっという間になくなった。
来年は足りなくなるかもしれない。(笑)


新年2日目はもはや恒例となった大騒ぎ_c0118173_248698.jpg
リクエストしてないのにこの顔!^^
by leica_m4m | 2011-01-02 23:25 | GRD | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2011-01-03 20:15
新年 明けましておめでとうですぅ♪

賑やかなお正月のご様子 何よりです!^-^*v
我が家も やっと台風の目も過ぎ行き
静かな日常が戻りましたぁ_ 疲れた!!!(笑)

本年も宜しくお願いします。^-^*/
Commented by leica_m4m at 2011-01-03 23:22
muyaさん おめでとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願いします。^^
もう明日から仕事なのですが、
現実から逃れるべく数時間撮り歩きました。(笑)