正方形×正方形

14時46分地震発生、マグニチュード8.8

14時46分地震発生、マグニチュード8.8_c0118173_23404118.jpg





つい先ほど、東京駅付近で路頭に迷っていた父親と連絡し
一緒に仕事場まで戻ってきた。今日はここに泊まりだ。
新橋駅改札付近は人で溢れ汐留駅は長蛇の列ができていた。

駅で見た生々しい映像で何が起きていたのかやっとわかった。
宮城県をはじめ東北地方は、想像を超えた惨事になってしまった。

一夜明けたときに明らかになる事実が恐い。
ひと晩帰れなかった、というだけで済んだのだから幸運だった。


被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
by leica_m4m | 2011-03-11 23:46 | iPhone | Comments(11)
Commented by sa55z at 2011-03-12 00:14
ご無事で何よりです。
東北地方のブロガーさんの安否が気になります。
しかし、これもう現像したんですか??
Commented by muya3094 at 2011-03-12 00:45
こんばんは ☆

ご無事で良かったです!!!
娘二人も東京なので・・・
無事を確認・同じく職場で宿泊するとか

お父様も心強かったことでしょう!
歴史になるお写真です!
Commented by nori62chan at 2011-03-12 02:48
いいのか?悪いのか?
これほどまでに生々しい光景を目の当たりにするなんて!
それでも明日になればもっと.......
Commented by leica_m4m at 2011-03-12 05:25
sa55zさん こんばんは。
そうですね。とても心配です。
こちらのショット、もちろんiPhoneです。^^
Commented by leica_m4m at 2011-03-12 05:31
muyaさん こんばんは。
5時を回りましたがまだ交通の復旧には時間がかかりそうです。
お嬢様たちも会社にお泊りとは大変でしたね。
忘れ難い1日になりました。
Commented by leica_m4m at 2011-03-12 05:34
noriさん こんばんは。
ついに夜が明けてしまったが電車はあと2時間ほどかかりそうですね。
映像はほとんどストリームでしか見ていないのですが、
とんでもないことが起こっていることだけはわかりました。
宮城のSくんは大丈夫だろうか。

Commented by getteng at 2011-03-12 08:32
leica_m4mさん、
これからもしばらくたいへんですね。
昨夜は胸が痛み、まともにテレビが見れませんでした。
これにて東南海地震も現実のものとなりました。
財政難のときに追い討ちをかけられました。
Commented by nori62chan at 2011-03-12 09:11
煩悩と戦い続けたS君は
たしか仙台から少し入ったところだっけ
彼はこれからきっとしばらくの間、いろんな役割を担うのだろうな。
Commented by leica_m4m at 2011-03-12 17:21
gettengさん
ご丁寧にありがとうございます。
今日お昼過ぎに帰ってテレビを見て
あまりの出来事に言葉を失いました。
東京は、本当に運が良かったのかもしれません。
Commented by leica_m4m at 2011-03-12 17:22
noriさん こんにちは。
結局寝てません。(笑)
Sくんへのコンタクトの方法がない!
新潟のGさんは知っているかな。
Commented by nori62chan at 2011-03-12 22:46
leica_m4m さん
Sくんのところに電話をかけてみましたが
やっぱりつながりません!