正方形×正方形

買い占め企画が残念だった件

買い占め企画が残念だった件_c0118173_18542162.jpg





昨日の朝日新聞夕刊がカップヌードルの広告で埋め尽くされていた。

ざっとスペースを数えたが100段くらいはあったのではないか。
1ページ15段だから薄っぺたな夕刊の6ページ以上が日清の広告枠だったわけだ。

山手線一編成全部を買い切るいわゆる「山手ジャック」は古くからあるが、
朝日新聞もそういうスペースの売り方をしていたんだ。初めて知った。

しかし、残念ながらどの広告も見たい読みたいという気持ちが全く起こらず
ヒジョーに残念な感じだった。まっこと残念。
買い占め企画が残念だった件_c0118173_20543042.jpg


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-09-18 20:58 | とりどり | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-09-18 21:04
プレーボーイの百人のヌードも凄いですね。
Commented by leica_m4m at 2011-09-19 23:06
ワタシ世代には篠山紀信の135人が思い出深いです。^^