正方形×正方形

スマホにプリント機能は必要か

スマホにプリント機能は必要か_c0118173_163050100.jpg





アイポンに替えてからまだ半年余りだが
ケータイの使い方がずいぶん変わった。
わずかに画面が大きくなっただけで参照可能な情報量がまるで違う。

最大の変化は姿勢にあらわれた。
移動中の電車でうつむく時間が増えたのだ。(笑)
山手線車内で半分以上の乗客がうつむいている理由はコレである。

スマホからのプリントアウトも簡単にできるらしい。

キヤノンやエプソンでなくHPがこんなプリンターを出したのはちょっと意外だったが
クラウド的サービスと組み合わせた機能と知って納得した。
プリンターメーカーがクラウドまで提供するというのは米企業ならではの発想か。

左から、執行役員・挽野氏、「Photosmart6510」「ENVY110」「Photosmart5510」
というのはわかったが、ナゼかいちばん右の方の紹介はない。(笑)


1に纏わる 11枚の写真 111番館にて
by leica_m4m | 2011-09-25 16:36 | GRD | Comments(2)
Commented by sa55z at 2011-09-25 16:42
爆!
Commented by leica_m4m at 2011-09-25 23:07
どもです!(どこだろう?笑)