正方形×正方形

いわゆる古都 京都でなく

いわゆる古都 京都でなく_c0118173_22172246.jpg




「昭和な雰囲気の残っている場所、教えてくれる?」

京都を訪ねるのに昭和とはいかがなものかとは思ったが
彼女はとても丁寧に複数の選択肢を提示してくれたので、その中から

「大正モダンなら三条通り」

というアドバイスをいただくことにした。

お目当てのレコード屋さんが七条だったので、
そこから北上ルートを辿るのに好都合ということもあった。

ギャラリーへの旅はまだ序の口である。(笑)
by leica_m4m | 2012-03-20 22:28 | Leica M | Comments(8)
Commented by miyuu at 2012-03-20 22:58 x
古都巡りの記事楽しみです◎笑
Commented by leica_m4m at 2012-03-21 07:57
miyuuさん おはよう。
先日はどうもありがとう!^^
展示の感想などは最終回に。
どうぞお楽しみに~!(笑)
Commented by readymade_ayu at 2012-03-21 09:23
三条商店街のアーケードを楽しみにしております。
Commented by kawamutsukun at 2012-03-21 11:30
そっか、三条通りか。。。
Commented by tasshi at 2012-03-21 11:49 x
京都が元気だった頃の西陣
おすすめです。千本日活とか。
Commented by leica_m4m at 2012-03-21 20:44
ayuさん こんばんは。
アーケードの写真、2枚アップしました。
こちらのお店もなかなかステキでしたよ。^^
Commented by leica_m4m at 2012-03-21 20:48
kawamutsuさん こんばんは。
ご存知ですよね、三条通り。
あの牛乳屋さん、歩いた先で探したけれど見当たりませんでした。^^
Commented by leica_m4m at 2012-03-21 20:50
tasshiさん こんばんは。
実はmiyuuさんから西陣もお勧めいただいていたのですが、
歩くにはちょっと遠かったので今回は断念しました。
次の機会には観たいです。いや、映画じゃなく!(笑)