正方形×正方形

強風の田舎道を行く無謀と結果オーライ

強風の田舎道を行く無謀と結果オーライ_c0118173_22415317.jpg




猛烈な風が吹き荒れる中、所用があってクルマで出かけた。

我が家の近くは畑が残っているので土埃がスゴイ。
断続的に小雨が混じるものだから始末が悪かった。

目的地に着く頃にはクルマ全体に泥のツブツブが付着し
それはそれは見事な泥模様が描かれていた。

あーあ、洗車がタイヘンだ。

で、所用を済ませて再びクルマに乗り込もうとすると
なんと!キレイになっているじゃないか。

小一時間のあいだに豪雨に見舞われて
泥模様はすっかり洗い流されたのであった。
ラッキーであった。(笑)



公開グループ展『きわめてうそくさいふうけい』
公開グループ展『きわめてうそくさいふうけい』いよいよ明日まで!
■2012.3.27(火)-4.1(日)
■gallery maggot 大阪・四ツ橋
by leica_m4m | 2012-03-31 22:51 | GRD | Comments(4)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-03-31 23:21
この時期ですと、砂埃の代わりに花粉がぽちぽちと雨の後に乾いて斑点をつくってたりすることあります。
にしても今日の天気は参りました、久々のカメラ屋巡りが大変でした。
Commented by sa55z at 2012-04-01 06:02
洗車ですか。別に主義じゃないけど、洗ってないです。
この一年で一回だけ、路駐でもう泥だらけの白のC。
Commented by leica_m4m at 2012-04-01 23:33
osamuちゃん こんばんは。
昨日の天気にはホントに参りましたね。
傘さして歩くのも容易ではなかったのでは。
カメラ、次の購入計画は?(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-04-01 23:37
sa55zさん こんばんは。
白のc-classですか。イイですねー!
だいぶ暖かくなってきたとはいえ、洗車はホントに面倒です。