正方形×正方形

ゲロゲロシュタイナーをもっと流行らせよう

ゲロゲロシュタイナーをもっと流行らせよう_c0118173_1713163.jpg




ビールの美味い季節がやってくる。

さすがに仕事中には飲めないので
代わりと言ってはナンだが日中は炭酸水を摂取することが多い。
コーラやサイダーでなく無味の炭酸水がいい。

しかし、コンビニで手に入る炭酸水は意外に選べない。

最近見かける100年タンサンは味がイマイチ。
ペリエは高いしガラスのボトルは扱いづらい。

今のところシックリきてるのはゲロルシュタイナーだ。

コントレックスなどと同じ高硬度というが
クセがなく飲みやすい。炭酸の刺激も好みに合う。
どこのコンビニでも手に入ると良いな。

家ではゲロゲロシュタイナーと呼んで
1リットルのボトルを大人買いしている。(笑)
by leica_m4m | 2012-04-20 17:13 | とりどり | Comments(2)
Commented by torimi_151m at 2012-04-22 06:51 x

このタシギの もわっと感 好きです
羽毛一枚一枚の存在感が心地よい・・・
Commented by leica_m4m at 2012-04-22 22:10
torimiさん こんばんは。
この日のタシギくんは近かったです。
いままで知りませんでしたが、
地味なタシギも羽根1枚1枚は鮮やかでキレイですね。^^