正方形×正方形

町工場が仄かに色づくとき

町工場が仄かに色づくとき_c0118173_0545250.jpg




4メートル四方の真っ白な空間に3人の作家が対峙した。

過剰かと思えるほどのライティングが
それぞれの筆さばきをあからさまにしている。

緊張感が支配するこの空間に「町工場」という具象で挑んだneonさんの作品は
重めのトーンの中に仄かにファンタジーの色合いが漂う。

「町工場にネオンが灯る」

そんな表現が彼女にとって本意かはわからないが、
胸の奥の方をキュッと掴まれるような感覚がいつもながら心地イイ。


neonさん参加の展示は明日までです。
by leica_m4m | 2012-07-21 00:57 | GRD | Comments(4)
Commented by neon at 2012-07-21 21:38 x
無事に先ほど終了いたしました。
ありがとうございました。
またご連絡しますね~。
Commented by kawamutsukun at 2012-07-21 23:09
良い展示でした。イノウエビルもいい感じで^^
Commented by leica_m4m at 2012-07-22 00:22
neonさん こんばんは。
お疲れさまでした~!
小さなスペースでしたがそれぞれの作家さん見ごたえがありました。
今日はあの部屋が人で溢れていたのでは、と想像します。^^
Commented by leica_m4m at 2012-07-22 00:24
kawamutsuさん こんばんは。
よかったでしょー?10月には銀座で個展をされますので
タイミング合えばご一緒いたしましょう。