正方形×正方形

【速報】偉大な決断か、無謀な冒険か

【速報】偉大な決断か、無謀な冒険か_c0118173_20262795.jpg




11月下旬から開催される根津での展示を、
そのままマゴさんのギャラリーに持ち込むことに決めた。

会期は12月5日(水)から9日(日)までが前半「ハッセル編」
12日(水)から16日(日)までが後半「ライカ編」である。

えゞっ!?マヂで???(笑)



準備は遅れ・・・(汗)
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-09-28 20:35 | GRD | Comments(8)
Commented by muya3094 at 2012-09-28 22:51
えっ! 大丈夫でするかぁ~~~~~!!!
ワタシ的には 嬉しいし何だか得する気分ですけれど・・・ ^-"vv
Commented by kawamutsukun at 2012-09-29 01:00
意外とノリさんが早かったりして^^;
Commented by kaori_thank_u at 2012-09-29 07:16
やったぁ〜ヽ(*^^*)ノ
見に行きますね〜♪楽しみ楽しみ....
Commented by leica_m4m at 2012-09-29 14:48
muyaさん こんにちは。
ハイ、東京の展示が終わったらその日に発送します。
東京での後半と大阪での前半が同じ週となります。
ハガキができましたらお送りしますね。^^
Commented by leica_m4m at 2012-09-29 14:49
kawamutsuさん そうそう
彼は意外に宿題にすぐ手をつけるタイプ。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-09-29 14:53
kaoriさん こんにちは。
ありがとうございます。よろしくです~
3週連続でマゴさんところで展示に参加します。^^
Commented by nori62chan at 2012-09-29 23:10
なんか呼ばれた?
Commented by leica_m4m at 2012-09-30 00:13
や、やあ。noriさん。
やはり仕事にはさっさと手をつけないとね!(笑)